yogabookを使っていますが、いきなり英語表記になってしまいました、どうしたら日本語に戻りますか?

このQ&Aのポイント
  • Yogabookを使用中に英語表記になってしまった場合、日本語に戻す方法を教えてください。
  • LenovoのYogabookで英語表記になってしまった場合、日本語に戻す手順を教えてください。
  • Yogabookの設定でいきなり英語表記になってしまったら、どのようにして日本語に戻すことができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

英語表記

yogabookを使っていますが、いきなり英語表記になってしまいました、どうしたら日本語に戻りますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

回答No.1の者です。 Windows全体の言語設定が英語になってしまったのであれば、https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht117628を参考にして言語設定を変更してみてください。特定のアプリケーションだけが英語表記になってしまったなどの場合は分かりません。

pollux25
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事なおる事ができました。本当にありがとうございました。

• _kappe_
回答No.1

Yoga BookにはAndroid版とWindows版があります。設定方法が異なるので、どのモデルなのかを補足してください。

pollux25
質問者

補足

情報が足りなくてすいませんでした。 yogabook with windows です 箱にはLTE Carbon Black 64GB と書いてあります。 よろしくお願い致します。