• ベストアンサー

この長袖ポロシャツ

写真の長袖ポロシャツをみてどうおもいますか? ※着てるのは私です。着心地は大変良くて気に入ってます。 1、みすぼらしい 2、オヤジ臭い 3、シックでオシャレ 4、自分も着てみたい。 5、50代くらいからのオヤジ世代が似合いそう。 6、その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

寒寒ちゃんお晩でございます これが寒寒ちゃんかぁー 顔がみたかったなぁー ちょっとこのポロシャツはオヤジっぽいです 普段からこのような服を御召しになっているんですか?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>これが寒寒ちゃんかぁー顔がみたかったなぁー 普通の醜いオッサンなんです^^ >>ちょっとこのポロシャツはオヤジっぽいです >>普段からこのような服を御召しになっているんですか? 明るい赤とかオレンジのもあるけども、黒とかグレーのモノトーンなカラーが多いです。 ポロシャツはこういうのが多いです。私的には色もすきです^-^

その他の回答 (5)

• keaget09
回答No.5

samusamu2さまこんにちはです。雨音です。 私は絶対に3です。 おしゃれだしステキだと思ってます。 私が着たら・・・似合うのかなぁ。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます >>私は絶対に3です。おしゃれだしステキだと思ってます。 keaget09さん優しいですね。いつも私の事を決して腐さないし良い子だなっておもってるんです♪ >>私が着たら・・・似合うのかなぁ。 案外イケるかもしれませんよ。パジャマ代わりに着るのも良いかもしれません

• Andersson
回答No.4

肩は超なで肩なんです。写真を見ればわかります。 シックでお洒落とは、言えません。 購入する時に店員さんにアドバイスをもらって服を買って下さい。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>シックでお洒落とは、言えません。 とてもオシャレにはみえないんですね。 >>購入する時に店員さんにアドバイスをもらって服を買って下さい。 そういえば店員さんにアドバイスしてもらったこと1回もなかったです。 今度そうしてみます

noname#230828
noname#230828
回答No.3

岔无岔无弐さん、こんばんはぁぁぁ!!! d(O゜皿゜O)b 2番と5番かなぁー。申し訳ないけどめっちゃオジサンぽく見えます。 ( ̄∥ ̄;)b 私もファッションはめっちゃくちゃダサいので人のことは言えませんが。(笑) (*/□\*)イヤン

samusamu2
質問者

お礼

HM_su201さんお晩でございます >>2番と5番かなぁー。申し訳ないけどめっちゃオジサンぽく見えます。 オヤジ臭いですかあ。色もなんか地味な色ですしなおさらそうみえますもね。 >>私もファッションはめっちゃくちゃダサいので人のことは言えませんが 私に負けず劣らずなんですね(笑)どんな服装かすごいみてみたい^^

回答No.2
samusamu2
質問者

お礼

みました。たしかに細いシルエットですね。 osarunokagoya2さんはじゃあこのラコステの長袖ポロシャツを普段から高い頻度で着てるんですね

回答No.1

6.サイズが合っていない。 肩が落ちている。袖ぐりが太すぎる。 胸周りもダブついてる。 そのわりに首回りは窮屈そう。 ワンサイズ落としたら首がきついんだろうなと想像

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>サイズが合っていない。 >>肩が落ちている。袖ぐりが太すぎる。 そうですね、ちょっと余裕あるサイズです。 肩は超なで肩なんです^^ >>ワンサイズ落としたら首がきついんだろうなと想像 そうですね。ワンサイズ落としたら首もそうだけども着心地の良さは落ちそうです