• 締切済み

iPhone8 Plusで電話が切れる

iPhone8 Plusを使用しています。 電話が頻繁に切れる症状が出ます。 (1) 特定の場所で起こるわけではない。 (2) 特定の相手で起こるわけではない。 (3) SIMカードを新しく発行してもらい入れ替えた。(docomo) (4) おやすみモードによる症状ではない。 (5) 5分ぐらいで切れる事が多い。 1~2時間話していても切れない事もある。 こうなるとハードウェアの不具合になりますか? アップルに問い合わせするか、 アップルストアに駆け込むしかないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

いい加減な回答をします。 外にいるのにWi-FiがONになっいませんか? Wi-Fiを切ったら改善しませんか? もし改善するなら仕様です。