• 締切済み

このサイトって

フェイスブックやツイッターと連帯の会員登録と連帯しない通常登録がありますが、通常登録で登録したらフェイスブックに質問内容が投稿されないですよね? ちなみにフェイスブックは何年もログインしてません。 まさか、質問内容が自分のフェイスブックに投稿されてたらどうしようと思い質問しました泣

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

外部サービス連携とは http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/125 とか読まれてみては?

• narashingo
回答No.1

Google検索で、「OKwaveの登録名(ID) OKwave」で検索した場合、Googleの検査結果にヒットすることはありますが、facebookとは関係なく、そんなことはありません。