• ベストアンサー

Googleアドセンスの請求先住所確認

先日やっと自分のブログが収益を生みました。 で、Googleアドセンスの請求先住所確認の通知がこのように表示されているのですが、3/15に郵送で発送して到着まで2~4週間かかるということは、海外から送られてくるんでしょうか? 内容は全部英語なのでしょうか? ご経験者の方ご教示くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honkidasu
回答No.1

私の時はペラ紙のようなハガキが送られてきました。 たしか日本語だったような気がします。 英語に疎い私でも問題なく手続きできましたので。 どの言語でもPINコードさえわかればいいので心配ないと思います。 結構しょぼい紙だったので飛んで行ったり、紛失の方が心配です(笑)

fs64vvz
質問者

お礼

ハガキなんですね。 >結構しょぼい紙だったので飛んで行ったり、紛失の方が心配です(笑) ハガキの場合それが怖いですね。 気をつけるようにしたいと思います。 ご回答ありがとうございました!