• ベストアンサー

山中湖湖畔でバーベキューの出来る場所

山中湖の湖畔でバーベキューの出来る場所を探しています。かなり公共性の高い観光場所なので管理上難しいとは思うのですが、湖に足を漬けられる様な砂岸を希望しています。地元の方や経験をお持ちの方、良い情報をお持ちの方アドバイスをよろしくお願いします。 この条件なら有料でも構いません。また無理な様であれば、希望に近い条件での情報も教えてください。

noname#8822
noname#8822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.1

山中湖の湖畔でのバーベキューは禁止されています。 ですので、無料で行きがけとは行きません。 花火も禁止されていますので、民宿やキャンプ場の管理された場所で、と言うこのになります。 しろがね荘 http://www.worldexp.co.jp/gasshuku/minami_kanto2/yamanashi_yamanakako/shirogane_sou109.htm

参考URL:
http://www.worldexp.co.jp/gasshuku/minami_kanto2/yamanashi_yamanakako/shirogane_sou109.htm