OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

兵庫でGOOTなバーベキュースポット教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118666
  • 閲覧数286
  • ありがとう数104
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

デイキャンプ的な感覚でバーベキューパーティー
を楽しみたいと思います。(食品、器材は持ち込みます)
使用料などがかからない風光明美なスポットは
無いでしょうか!
河川、湖畔など水辺で水遊びが出来る。海水浴可。林間部で木陰がある、水道、トイレありなどの情報も付け加えていただいたら助かります。出来れば兵庫県内の情報を希望します。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 12% (23/185)

神戸市西区(地下鉄「西神南」から車で3分)にある「いぶきの森」だときれいで無料です.予約はできないのでシーズンの休日は大変込み合います.
駐車場有り、トイレ有り、子どもが遊ぶ遊具有り、テニスコート隣接(有料?)、水遊び無し、水道有り、コンロ有り(台とテーブル)、かまど有り.
場所はニュータウンのど真ん中です.ちなみに、歩いて1分にヴィッセル神戸の練習場があります.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

わたしもいい場所を教えて欲しいですが、知っている
限りのことで参考になれば...

無料ということであれば、予約は必要ですが
神戸のアジュール舞子海岸、三木市の三木山森林公園
がいいと思います。
いずれもHPがあるのですぐわかりますよ。
お礼コメント
donden

お礼率 88% (47/53)

ありがとうございました。
いってみます。
投稿日時 - 2001-08-27 18:24:24
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/13)

こんにちは アジュール舞子が良いのではないでしょうか? 海岸も近いし、明石大橋のすぐ側でロケーションも最高です。 使用料も無料ですが事前に電話予約が必要です。 海水浴シーズンにはやっていない可能性もありますのでご確認をお願いいたします。
こんにちは

アジュール舞子が良いのではないでしょうか?
海岸も近いし、明石大橋のすぐ側でロケーションも最高です。

使用料も無料ですが事前に電話予約が必要です。
海水浴シーズンにはやっていない可能性もありますのでご確認をお願いいたします。