• 締切済み

グランツーリスモスポーツ

家に友達を呼んでグランツーリスモスポーツを対戦モードでワイワイやる場合 1台のテレビを上下2分割ではなく テレビ2台使って、テレビ1はプレーヤー1、テレビ2はプレーヤー2と言った事は出来ますか?

みんなの回答

• i-q
回答No.2

1画面縦分割です。。 PS4が2台あれば、オンライン対戦としてルーム作成して可能でしょうが、 やるとしたらこんな感じかと|ω・)

noname#232189
noname#232189
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  できません(泣)。  よろしくお願いいたします(>_<)