• 締切済み

youtubeの設定について、わかりますか?

現在Aというメールアドレスで利用してますが、Aを止めて新しいアドレスBで引き続き利用したいのですが可能でしょうか? Aは会社のアドレスでBはわたし個人のGmailです。 それから動画をアップしたときに名前が掲載されますが、これって変更できますか? 詳しい方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

「引き続き」という意味がよくわかりません。会社のアドレスでどうやってYouTubeを利用しているのでしょうか? 会社のアドレスもgmailだということですか? もしそうでないなら、現在のメールアドレスは関係なく、ただ閲覧しているだけではないかと思いますが。 もし、会社のアドレスもgmailで、どのアドレスで登録している動画があって、それを個人のgmailアカウントに引き継ぎたいという意味であれば、それはできません。