• 締切済み

YouTubeのアドレスを変更したいです。

現在、YouTubeを利用していますが会社のメールアドレスで登録しているのでそのアドレスからアップロードしています。会社を退職することになり今まで使用していたメールアドレス使えなくなりますが、新しいアドレスに変更することはできますか?YouTubeの掲載画面は継続したいです。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

Youtube はGoogle のアカウントとひも付けされていますので、こちらの画面 https://myaccount.google.com/?utm_source=OGB の個人情報から、メールアドレスが変えられるか試してみてください。