• 締切済み

iPhoneの画像保存について

iPhone6plusを使用してます。 大量の写真・動画について、今後機種変しても引き継いでいけるように保存する手段としては、 (1)月額有料のiCloud、iCloud Drive の他には、今自分の携帯に (2)Googleフォト (3)Google + (4)Dropbox (5)Famm をダウンロードしてます。 これらに、それぞれの動画等をだぶって保存してますが皆さんはどうやって保存されてますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私はパソコンでバックアップをして新しい携帯に読み込ませています。 この方法だと、写真だけではなく、ほかのアプリもそのまま引き継がれるので、再インストールなどもする必要はなくなります。