• 締切済み

中国地方から台湾、香港、深センに行くには

6月の頭に広島県東部から台湾に行く予定です。できたら格安航空を利用して香港や深センも安く周遊したいと思うのですが、良い組み合わせはありますでしょうか? 広島空港から?岡山空港から? 台湾と「香港、深セン」は組み合わせるべきではない? 他の場所を経由すると安い? オススメなどご存知の方、経験者の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

組み合わせても良いですが。。。 チャイナエアラインを使って、香港行きにすれば、台湾乗り換えになります。 そこで、台湾で途中降機が選べるチケット選べば良いだけですが。

amaterupc
質問者

お礼

ありがとうございます! 台湾乗り換えの香港行きはお得ですね。 ただ、広島-香港の往復が6-7万円するのに対して、岡山-台湾の往復が2万円強、台湾-香港の往復が2万円弱、合わせて4万円ほどなので、1.5倍ほどお高くつくようです。その分シンプルなので快適かとは思いますが。