• ベストアンサー

彼氏に全身を

彼氏とエッチのときに全身舐めさせられます。首から足までです。 ピンポイントでなく結構な全身です。 背中までは舐めませんが、表面ほぼです。 とても気持ちいいと言います。 同じような方いますか? 本当にそんな気持ちいいのでしょうか。

  • rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

まぁ性癖は人それぞれですが、気持ちいいと言うより一種の征服感を味わっているのでしょうね。 俺は自分の女にこんなことまでさせてるぞ…みたいな。 毎回じゃ貴女もしんどいでしょうし、イヤならしなくても良いのでは?

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.4

こんな質問に「俺はそうだぜ」なんて答える奴なんているのか? 答える=「俺は異常性癖の持ち主です」と告白するようなものだ。 男にはプライドがあるんで、そんな性癖があっても秘密に隠しているもんだよ。 すくなくとも私の知ってる人で、そんな奴はいなかったな。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

noname#230940
noname#230940
回答No.3

女性は全身が性感帯だといいます。 実際のところ、男でも似たようなものだと思います。 ソープランドではマットというサービスがあります。 風呂の洗い場に、エアマットを置いて、マットにローションを流した上に客は始めはうつ伏せ、途中で仰向けになり、ソープ嬢が全身を舌先や指、バストや股間などを用いて撫で回すようなものです。 というわけで、ほとんどの男は気持ち良いものだと思います。 できれば背中も欠かさない方が良いと思います。 あと、舐めるのに抵抗があるような部位は指先を活用することです。 舌と両手の指で、三カ所を同時に愛撫してあげれば、彼氏の満足度も高まるだろうと思います。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 全身毛!毛!毛!

    ちょっと聞いてください!!わたしの体すぅーごい毛深いんです!! 背中もお腹も胸もとにかく全身毛深いんです!! こんなんじゃ、彼氏できたら恥ずかしくてエッチできません!!! 腰とお腹と胸は前に一度剃ってしまったので濃いのがさらに濃くなってほんとやバイです。 剃ろうと思っても毛深いのでどこまで剃ったらいいかわからないし・・・ 姉にあんた「けぶかっ!!」って言われちゃいました・・・。 こんな女嫌ですよね・・・。 永久脱毛はお金ないのでできないし。 皆さんはどうしてるんでしょうか?? 全身脱色でもしたほうがいいですか?? おしえてください!!!!

  • 全身のかゆみ

    昨日の夕方からまず背中が 突然かゆくなりました。 そしてだんだん背中・臀部・ 腰回り・肩・アンダーバスト・足・ 腕・顔・首・耳に広がり全身が かゆくなりました。 朝起きてみると顔はかゆみで なのかわかりませんが 腫れています。 かゆみのあるとこは見てみると 蚊に刺されたみたいなヤツの ものすごく大きく拳ぐらいの 大きさのものがありました。 この状態では仕事にも 行けません

  • 全身が恐ろしいほどかゆい

    1/23の明け方頃から、急に全身に激しいかゆみが襲ってきました。 夜も眠れないくらいにかゆいんです。 頭、耳、首、顔、背中、お腹、腕、足など…全身すべてかゆいです。かゆくない場所が見当たりません。 発疹などは一切出ていませんし、食生活など身の回りに何か変化が起きた事もありません。 皮膚科に行ってみましたが、発疹もなにも出来てないしね…と言われるだけ、飲み薬と塗り薬を出されただけでした。 ダメだとわかっているのにかきすぎて、腫れてしまった部分もあるくらいです。 お風呂にもゆっくり入っていられません。 かゆすぎて気が狂いそうです;;; ちなみに、19歳です。 あと1週間程で、遠距離恋愛の彼の所に遊びに行く予定なのにこんな状態になってしまって… 何かあるからこんなにかゆいんでしょうけど、原因が思い当たりません……

  • 全身の謎の痒みに困ってます!

    今年の冬あたりから、全身の痒みに悩まされてます。 足だけ、とかではなく全身(脚・腹部・背中・腕・首など)あちこちがいきなりかゆくなります。掻いたあとはミミズ腫れみたいに傷跡がぷっくり浮き出ます。 虫に刺されたとか特定の食べ物・場所など関係なく、急に痒みが襲ってくるのです。 塗る痒み止めや飲む痒み止めなどを使ってみましたが特にこれといった効果もなく。 最近困った事に、恥ずかしい話なのですがデリケートな部分まで痒くなってきて… ちなみに今抗鬱剤を飲んでるのですが、それも関係あるのでしょうか。 「こんなとこに書き込んでないで皮膚科行ったら?」と思われるかもしれませんがうちの近くによさげな皮膚科が無いので、ひとまず教えてgooで聞いておこう、と思った次第です。 説明不足でしたら言ってください。よろしくお願いします。

  • 全身脱毛について

    今脱毛を考えているのですが 今はとりあえず脇だけで、秋頃までにお金をためて全身をしようと考えてます。 そこで質問なんですが 1、全身の場合足→手→背中・・・と順番に完了していく感じですか?   それとも1回に全身に光を当てていき、同時進行って感じですか? 2、前に3回コースみたいなので脱毛したときは毛をずっと生やさなければならなかったのですが   ずっとボーボーでいないといけないんですか? 3、全身って本当に隅々までやってくれるのですか?

  • 全身がかゆい

    今日突然なんですが全身のかゆみに襲われています。 太股やふくらはぎ、腕も全体、背中、顔や首、全身がかゆいです。かきむしってしまうので赤く硬くなってしまいました。ミミズ腫れになってしまった場所もあります。ミミズ腫れになった場所以外は、軽くむくんでいるようです。顔も軽くむくんでいるのか、眉間にしわをよせると、しばらくはシワのあとが残ります>< 顔や首に熱をもっているように感じるので、何度も熱を測るのですが、熱はありません。 何かの病気でしょうか・・・? アトピーやアレルギーはありません。 ペットを飼ってますが、幼いころからペットに囲まれての生活でした。掃除もマメにしてると思います

  • 尾てい骨から痛みとかゆみが全身へ

    54歳の会社員です。 約3ヶ月ほど前から、尾てい骨から痛みとかゆみが全身へ広がっていて、睡眠障害を起こしています。特に尾てい骨から背中にかけてはかなり痛みも感じます。他には体の表面ほとんどの部位にしびれのようなかゆみのような、ちりちりとした感覚があります。体の表面だけでなく歯茎などもものを食べるとかゆみを感じます。 いったい何の病気でしょうか。また治療はどこへ行けばよいのでしょうか? 当方、4年以上にわたって向精神薬を飲んでいましたがひょっとしてそれが原因かと思い、医者と相談してすっぱりやめました。また、むずむず脚症候群かもしれないとのことで神経内科で2日間に渡り検査を受けましたが、特に神経伝達には以上はないとのことでした。

  • 全身かゆい・・・

    3人目の子を妊娠してから体に湿疹が出来はじめ、産んでから多少良くなったのですが何故かどんどん広がり今では首、両腕、背中、お腹、両足 と全身に湿疹ができて掻いてしまうのでお風呂でも体を洗えないぐらい痛くなってしまいました。シャワーを当てるのが、かかなくて済み心地よく一時気持ちが楽になる瞬間です。顎、両手の平、両手の甲、両かかとには1つずつイボのようなものが出来てしまい、尋常じゃないぐらい痒いです。良く見ると小さなプツプツがあって掻くと汁が出てきます・・全身の湿疹とは種類がちがうように見えるのですが、すべて痒いです・・・全身は小さな赤い斑点のようなものが全身に広がっている感じです。 掻いた手で顔を触ってしまうのできっと顔にもとぶ気がします。なぜこんなに痒いのでしょうか。 地元にある皮膚科にはほとんど行ったのですが薬をつけても治らず。 子供もいるのであまり病院にはいけないのですが、評判やクチコミ等で埼玉県に良い皮膚科があったら教えてください!

  • 女でほぼ全身が剛毛

    私は全身とても毛深いです。ウデ、アシ、ワキ、陰部は勿論、顔(産毛というより男性の髭並みに濃いです)首、肩、背中、腰、お尻、もも、うなじ、お腹、胸元、乳輪周り、眉毛、本当にほぼ全身、とても毛深いです。性行為の時は、彼に毛深いと思われたくないので前もってほぼ全身の体毛を剃ってます。 私みたいに、ほぼ全身が剛毛な女性はいますか?

  • 急激な全身の冷えに悩んでいます。

    一昨日から急激な全身の冷えに悩んでいます。 日が経つに連れて、冷えの度合いも進んでいるようで、 一日目は太ももから下だったのが、 二日目には背中や腰も加わり、 今日は首周りや、なぜか頭まで冷えて辛いです。 暖かい部屋から急激に寒いところに出たときに、 寒い風に当たって耳や顔などが痛むときがありますが、 そういう痛さを太もも、腰、背中、首、頭に感じています。 ピリピリ痛くて、眠れません。 重ね着したり、お風呂にゆっくり浸かったり、 暖かいものを飲んだりもしてみたのですが改善しません。 普段から冷え性で、足や手、お腹がが冷えるということは 昔からありましたが、今回のように、 背中や首周り、頭の冷えを感じたのは初めてですし、 冷えて痛くて眠れない、というのも初めてです。 もう3日目で限界です…。 どなたかいい解消法を教えていただけませんでしょうか? また受診するとしたらどの科を受診すればよろしいでしょうか?