• ベストアンサー

イスみたいなサドルありません?

画像のような イスのように座れるサドル日本で手には入りませんか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corumgdr
回答No.2

はい、どうぞ!

質問者

補足

高いですけど いい感じですね

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

bummer = がっかり がっかりなシート あまり買いたくないシートかなあ https://www.ebay.com/itm/VINTAGE-BUMMER-OR-SLING-BICYCLE-SEAT-/122989882085 19.99$

質問者

補足

うーん 海外はけっこうこの手のサドルも豊富ですけど こりゃだめかな