• 締切済み

LINEのアルバムを他の人にも見せたい

AさんとのLINEアルバム内の写真をBさんにも見せたくて、パソコンのデスクトップにフォルダを作りそのフォルダにアルバム内の写真を保存し、Bさんとのアルバムに写真を保存したいのですが、パソコンのフォルダに保存した日付になってしまい撮影日順に並べ替えることができず、撮影日がばらばらになってしまいます。 赤ちゃんの写真なので成長が分かりやすい様に、Bさんも撮影日順に見られるようにしたいです! Bさんをグルームにすることは考えていません。 どなたかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

• LINE

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

Bさんに送る時は、 アルバムに入れる写真を選択すると思いますが、 選択した順番に1.2.3… と、転送されその順番で並ぶはずです。