• 締切済み

ブルーレイレコーダー用外付けHDDが反応しない

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 BDZ-AT950Wを使っています。I・O DATAの外付けHDDが認識されなくなって困っています。同じ外付けHDDのかたはいますか? 先日までは録画したテレビ番組は普通に再生できておりましたが、急に認識されなくなり、他のHDDを接続しても認識されません。HDDを繋ぐUSBケーブルも新品の物を使用しても反応ありません。 何が原因かは分かりませんが、USBケーブルをつなぐ部分に問題があるのか?と思って悩んでおります。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。