• 締切済み

FGOのアイテム買えない

FGOのアイテムをAndroidのGoogle Playカードで買おうとしたら、金額は達してるのに、買えないのですが、どうしたらいいですか? 出来たら、上限を解除する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

制限方法なら、下記です。これ以外にアプリごとに年齢制限での設定があります。解除の仕方も実質同じです。 保護者による使用制限を設定する 保護者による使用制限を設定する端末で、Play ストア アプリ Google Play を起動します。 左上のメニュー アイコン メニュー 次へ [設定] 次へ [保護者による使用制限] をタップします。 [保護者による使用制限] をオンにします。 PIN を作成します。PIN を作成することで、PIN を知らないユーザーが保護者による使用制限の設定を変更できないようにします。お子様の端末に保護者による使用制限を設定する場合は、お子様にわからない PIN を作成してください。 制限するコンテンツの種類をタップします。 アクセス制限の方法を選択します。