• 締切済み

FGOのアイテム買えない

FGOのアイテムをAndroidのGoogle Playカードで買おうとしたら、金額は達してるのに、買えないのですが、どうしたらいいですか? 出来たら、上限を解除する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

制限方法なら、下記です。これ以外にアプリごとに年齢制限での設定があります。解除の仕方も実質同じです。 保護者による使用制限を設定する 保護者による使用制限を設定する端末で、Play ストア アプリ Google Play を起動します。 左上のメニュー アイコン メニュー 次へ [設定] 次へ [保護者による使用制限] をタップします。 [保護者による使用制限] をオンにします。 PIN を作成します。PIN を作成することで、PIN を知らないユーザーが保護者による使用制限の設定を変更できないようにします。お子様の端末に保護者による使用制限を設定する場合は、お子様にわからない PIN を作成してください。 制限するコンテンツの種類をタップします。 アクセス制限の方法を選択します。

関連するQ&A

  • 急に playストアが使えなくなりました

    先日購入した中古Android。 自分でもファクトリリカバリし、完全初期化して使い始めました。 この端末用googleアカウントも初めて作りました。 PLAYストアからアプリを購入(無料)していて、おやっ?と思ったこと。 なぜ、クレジットカードを訊いてこない? APPLE STOREでは初回時にクレジットカード登録画面が出てきましたが、Androidでは有料アプリ購入まで猶予されるのかいな?…と思いつつ、いくつもの無料アプリをインストできていました。 今日突然、PLAYストアを使おうとすると、「コード」入力を求められました。 コードとは?調べてみると、GOOGLEウォレットとかでクレジットカードを登録しなければならないらしい。 APPLE STORE同様、至極当然なシステムだとも思うのですが、 今まで、無登録で購入し放題できていたし、無料アプリはgoogleアカウントさえあれば何も手続き要らないはずでは? 別の端末では、相変わらずクレジットなどなくPLAYストアが使え続けています。 この端末の、どこがおかしくなっているのでしょうか? 以下は、やってみました。 >>>「Google Playサービス」「Google Playストア」「Google サービスフレームワーク」のデータ消去・キャッシュの消去をする。その後、本体を再起動。<<<

  • Youtubeプレミアムへの登録と支払い方法の質問

    Youtube プレミアムに登録したいのですが、 Android端末でなく、PCのウェブブラウザ上から Google Playギフトカードを使って支払いをすることは可能でしょうか? 教えてください、回答お待ちしております。

  • Google Play関連のアプリを削除したい

    ソフトバンクのAndroid端末のスマホを使っています。 Google PlayストアやGoogle Playブックスなど、Google Play関連のアプリを削除(アンインストール)したいのですが、設定からアプリケーションに進んでも、これらのアプリについては「アップデートのアンインストール」しかなく、アプリ自体の削除が選択できません。 なにか削除する方法はないでしょうか。よろしくお願いします!

  • 【切実】スマホの電池消費が激しいです。

    2~3週間前ほどからスマートフォンの電池持ちがかなり悪いです。 機種はドコモARROWS NX F-01FでバージョンはAndroid4.4.2です。 原因がおそらく「Google Play開発者サービス」と「Androidシステム」のようで前者の方がアプリ動作時間を見ると70~80%を占めています。 電池の使用量はトップが「Androidシステム」で約5割を占めていて続いて「Google Play 開発者サービス」が3割を占めています。 改善方法は自分なりにもいろいろ調べたのですが、データが消えてしまうのではないかと心配でできない方法もあります。 一度「Google Play開発者サービス」の「バックグラウンドデータを制限する」にチェックを入れたところ電池持ちは多少はましにはなったのですが、電池の使用量の「Androidシステム」の割合は減らず、またGoogle+とGoogle Play gamesに一切接続できなくなったので解除しました。 また解除してからはまた急激に電池消費を働いています。 割合がどんどん増えていってます。(昨日60%今朝70%現在80%近く) そこで何点か方法がある中でお伺いしたいのですが、 1「Google Play開発者サービス」の「アップデートのアンインストール」をすると出荷状態になると聞いたのですがGoogle Playでインストールしたアプリも全て消えてしまうのでしょうか? 2「Google Play開発者サービス」を「強制停止」もしくは「無効化」するとGoogle関連のアプリは使用できないのでしょうか?(gmail,Google Play games、Google Playストアなど) 3 改善策に、「バックアップとリセット」→「データのバックアップ」からチェックを外し、自動バックアップを停止します」とあるのですが当方のスマホに「バックアップとリセット」という項目がないのですが、どうしたらいいのでしょうか? 4「Androidシステム」の電池の使用量について何か改善策はないのでしょうか? 自分で試したことは以下になります。 ・「Androidデバイスマネージャー」のチェックをはずす ・「広告」→「インタレストベースの広告をオプトアウト」にチェックを入れる ・Google Playアプリの自動更新をしないようにする。 ・「設定」→「ストレージ」→「キャッシュデータの消去」 ・microSDカードを新しいのに替える(破損しているのが影響かもしれないため) 切実に困っておりますのでもし同じ経験をされて改善されたという方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Google playの課金上限

    パズドラの課金アイテム魔法石を購入したいのですが Google playを使って1万円以上の購入(NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い) をしようとするとキャンセルされます。 おそらく月1万円まで上限設定がされてると思うのですが この上限設定は解除したり、上限を変更する事が出来ますか?

  • 「ファームヒーロー」の課金の仕組みを教えてください

    スマホの初心者です。 スマホはソニーのアンドロイド搭載のものです。 アプリのゲームの課金アイテムは、 どのようにお金を支払うシステムなのでしょうか。 (なお、私のスマホではGoogleウォレットには クレジットカードは登録していません。) きょう、アプリのゲーム「ファームヒーロー」 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.farmheroessaga&hl=ja をインストールし、ためしにプレイしてみました。 ゲームを進めていると、アイテム(名称は忘れました)の「購入」のボタン(?)が 出てきたので、つい、タップしてしまいました。 私としては、購入するつもりはありませんでした。 なぜ購入のボタンをタップしたかと言いますと、 購入に至るには、もうワンステップ、画面が出てきて、 暗唱番号や、クレジットカードの番号などが要求されると思い、 その仕組みを確かめたかったためです。 (自分の子どもにスマホを貸したとき等で、子どもが間違って購入しないかどうか あらかじめ課金の仕組みを確かめておきたかったため。) しかし、何も問われることなく、次のゲームのステージに移ってしまいました。 私は、「購入」してしまったのでしょうか。 そもそも、画面には金額の表示がなかったように思います。 なお、Googleウォレットの画面を開き、再度確認しましたところ、 クレジットカードの登録はしていませんでした。 ただし、アプリの設定を見たら 有料のものを購入する際には暗唱番号不要のデフォルトの 状態になっていました。 今回の場合、私は、アイテムを購入したことになるのでしょうか。 それとも、この「購入」のボタンは、「お試し」で 無料なのでしょうか。 そもそも、アプリのアイテムの課金での、支払いは どのような方法で行われるのでしょうか。 Googleウォレット以外に、たとえば、 以前あったような、着メロの課金のように、 月々のキャリア(私の場合はドコモ)へのパケット代や通話料金とともに アイテムの課金が上乗せして支払われるのでしょうか。

  • ファミマでGoogle Playカードスタンプを購

    ファミマでGoogle Playカード1500円分を買ってきました。ラインスタンプを購入したいのですが、ラインのスタンプを購入するの中にギフトカードやプロモーションコードの利用というところに最初の文字を入れると、このコードはご利用いただけませんという表示が出ます。 スマホはアンドロイドです。ギフトカードのすきゃんというのもできません。 Google Playでラインのスタンプは購入できないのですか? お正月用のスタンプを購入したいので焦っています。よろしくお願いいたします。

  • グーグルカレンダーでマイカレンダーのアイテムを削除するには?

    Googleカレンダーの左欄に「マイカレンダー」があります。 3アイテムを作成しましたが、1つの項目を削除したいのですが、 削除方法をお教えください。 よろしくおねがいします。

  • 【RPG】アイテムウィンドウ?

    一般的なコンピューターゲームのRPG (ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー)のように 例えば【アイテム】というボタンを押すと 【アイテムリスト】という【MC】が出てきて、 10個までしか表示できないようにするには どうしたらいいでしょうか? アイテムデータは別のClassから呼び出しを使って 作りたいと考えております。 変数名 Item = new Array(); Item[0]=["アイテム名(0)","能力値(0)","金額(0)"]; みたいなカタチで登録したモノとします。 あとで何かしらのアクションで、 アイテムを追加、削除もしたいです。 ■= 黒い枠 □=空白 ■■■■■■■■■ ■アイテム名(1)■ ■アイテム名(2)■ ■アイテム名(3)■ ■□□□□□□□■ ■□□□□□□□■ ■□□□□□□□■ ■□□□□□□□■ ■□□□□□□□■ ■□□□□□□□■ ■□□□□□□□■ ■■■■■■■■■ ■□閉じる□□□■ ■■■■■■■■■ 10種類もアイテムが無い場合は 空白してウィンドウの大きさは 変わらない仕様にしたいと思います。 図がズレて判りにくいですが(汗 長々と上記のような処理をするには どのような方法があるか教えてください。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ヤフーメールのアプリ

    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ymail&hl=ja と https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ymobile.mail&hl=ja は何が違うのでしょうか? どちらもヤフーアカウントではいるメールですか?