• 締切済み

ソフトバンク ガンダムスマホ出ないかな?

チョットつぶやきなんですけど、ソフトバンクから1年ぐらい前に スターウォーズモバイル出ましたよね。 過去にはガラケーのガンダムケータイ出しましたけど、 今度はガンダムスマホ出さないでしょうかね? 個人的には少し期待はしているのだけど・・・ 興味ある方は回答くださいね。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

どうせなら、ソフトバンクの株を買って、株主総会で同じ質問をされた方が実現する可能性も高くなるのではないかと思います。 個人的には、スター・ウォーズモバイルがモデルチェンジしてくれた方がうれしいです。そうでなかったら007の方が欲しいです。

talan
質問者

お礼

スターウォーズ好きですか? 私はガンダムのシャア専用ザクが好きですねぇ。 ソフトバンクは次に何を出してきますかね?