• 締切済み

郵便小包で届くのに何日かかる?

茨城県ひたちなか市から宮崎県宮崎市まで郵便小包(ユウパック)で送ると何日で着きますか? 2日の午前中郵便局に出したとします。 アドバイスください。待ってます。

みんなの回答

• beam
回答No.3

翌々日の午前ですが、集配によっては午後集荷になりますから、翌々日の午後ですかね~? 配達日数は下記にて調べられますよ。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
sinopusu
質問者

お礼

puremi さん beam さん どうもありがとうございました。

sinopusu
質問者

補足

ゆうびんホームページっていうのがあったのですね。 教えていただきましてありがとうございました。

• puremi
回答No.2

NO.1です。 郵便ホームページの届け日検索がありましたので、こちらで調べられたほうが正確だと思います。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/deli_schedule/index.html
sinopusu
質問者

補足

補足&お礼を書き込んでいる間の書き込んでくれました。 こんなページがあったのですね。 これによると翌々日午前になってます。 ということは4日の午前中には届きそうです。 大変助かりました。本当に感謝です。

• puremi
回答No.1

遠距離の場合は、中1日で4日には到着すると思います。 3日にはおそらく無理かと思われますが・・・

sinopusu
質問者

補足

そうですか。 発送の翌日は無理でしたか。 中一日開けば4日に到着する予想ですね。 5日は都合が悪いのでその前の日の4日につけばいいなと考えています。 アドバイスありがとうございました。