• ベストアンサー

ノートパソコンの色

ノートパソコンで外装色が黄色かオレンジ色の物を探しています。ご存知でしたら、メーカー・型番を教えていただけますか?Windows MeかXpで探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

外装全部ではありませんが、天板が黄色いものなら知っています。 パナソニックのLet's Note T2を、直販サイト「My Let's倶楽部」で購入すると、カスタマイズが可能になります。そこで、天板の色に「サンライトイエロー」が指定できますよ。 定価より5,250円高くなっちゃいますけどね。

参考URL:
http://www.mylets.jp/t2/index.html
ultimate
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

SONY VAIO TYPE E にオレンジ色のノートPCがあります。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/E/e50b_s_d.html
ultimate
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました。