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ユーザーへの情報提示
お世話になります。 小生保全業務を担当しております。 7月の水害により技術資料全てを流出し保全業務に支障を来しております。 問題点は2点。 1.流出した納入図書の写しを再発行もしくは有償販売しないこと。 2.メンテナンス用材料の品番を聞いても教えてくれないこと。 特に2項については、納入図書には記載されていたベアリング品番や材質等のデータを開示しない状況です。 これは「まず品番のわからない初回分は最低でもうちから購入しなさい」ということなのだろうと判断します。 以前は、こちらからも各種使用データを提供し、先方も「ここまで教えてくれるか」というほど懇切丁寧な対応をしてくれており良好な関係でしたが、資本がかわってから対応が明らかに悪くなっています。 赤の他人であればこのような失礼な依頼はしませんが正規購入ユーザーに対してこのような対応は現在ではよくあることなのでしょうか。 水害によるデータ流出さえなければ品番も判明し、このような会社を相手にする必要はなく。 悔しくてもデータを得るために汎用ベアリングごときを高価で購入しなければならないものでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせ願いたく。
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的確なご意見深謝。 小生の感覚に近いです。