• ベストアンサー

今日振られちゃいます

akiaki7777の回答

回答No.7

同じ歳ですね。私もまだ結婚してません(^^ゞ 親には大変うるさく「結婚しろ、結婚しろ」と呪文のように言われてますけど。 お見合いして機嫌が悪くなってくれてよかったですね。良かったという言い方は語弊があるかもしれませんが、私があなたの立場で、「お見合い相手いい人だった?いい人だったら良かったね」とか言われたら大ショックです。 怒るということはあなたに執着があるんですよ。 今は、ちょっと辛いかもしれませんが、別れるにしろ、彼が結婚に対して前向きに考えるようになるかもしれないし、ちょっとした荒療治。いい方向に向かうといいですよね。 ちなみに、私は子供が産めるぎりぎりまで結婚するつもりはないです。そういう人もいるということで、自殺なんて言わないで、人生の良い勉強と思ってがんばってください。応援します。

ue1224ue
質問者

お礼

ありがとうございます。今なんといってよいかわからないけど、もうちょっと落ち着いたら。キチンとお化粧して、キチンとして彼と話をしてきます。 本当に変な質問に答えていただきましてありがとうございました。