• ベストアンサー

シリコンゴムとシリコンシーラントの耐熱温度は?

バイクのエンジン部分につかおうと思ってます。そこでシリコンゴムとシリコンシーラントが良いと聞いたので心配なのが耐熱温度です。耐熱温度を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikero
回答No.1

シリコーン樹脂の銘柄により色々ありますが、総じて200℃以上の耐熱性が有るはずです。  物性例をひとつだけ挙げておきます。 http://www.koyo-chem.co.jp/product/rubb_bu.html