• 締切済み

ウイルスについて

インターネットを開くと、ホームをgooにしているにもかかわらず必ず別のページにアクセスしてしまいます。しかも、“Warning スパイウェアに感染しています。”(←英語で)みたいな警告も出ます。その後で、gooをホームに設定してもPCの電源を切ったら、また同じページが開きます。 どうしてこのような事が起きるのでしょうか?原因がわかる方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#10679
回答No.3
参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html
回答No.2

スパイウェア・アドウェア関係 参考URLです。 http://willserver.com/freewill/virus/spy/ 上記に説明URLもあります。

参考URL:
http://willserver.com/freewill/virus/spy/
  • tetujin82
回答No.1

スパイウェアに感染しています。 「スパイウェア」で検索して下さい。