高温可能な電動ポンプが必要です

このQ&Aのポイント
  • 現在、試験のために高温に耐える電動ポンプを探しています。
  • オイルを150℃まで供給する条件がありますが、市場には60℃前後が限界のものが多いです。
  • 150℃でも問題なく機能する電動ポンプの情報を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

高温可能の電動ポンプ

お世話になります。 現在、試験のために電動ポンプを探しております。 条件の中に約150℃のオイルを試験機に供給させるという条件があるのですが、検索で探してもだいたい60℃前後が限界です。 150℃前後でも機能に問題のない電動ポンプを知っていたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

私も検索しただけなんですが、 三和ハイドロテックのステンレスマグネットポンプです。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.sanwapump.co.jp/products/magnet/MH.html
回答No.1

検索しただけなんですが、 本田機工 http://www.hondakiko.co.jp/japan/pump/special/index.html ご参考になれば。

質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 見てみたのですが 耐油性があるかわからないので確認してみます。