アルミのアルマイト処理のコストと例

このQ&Aのポイント
  • アルミのアルマイト処理のコストについて説明します。
  • 初期投資とランニングコストの例を挙げます。
  • アルミのアルマイト処理には、一般的にどれくらいの費用がかかるのかを知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

アルミのアルマイト処理について

いつもお世話になっております。 アルミのアルマイト処理には、凡そどれくらいのコストがかかるものでしょうか?初期投資とランニングコストについて、例を挙げて頂けると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

noname#230358
  • 塗装

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

加工されるサイズや期待される効果、将来の目標によってかわります。加工サイズが小さければ高度な処理が間単に出来るプラントが200万円ぐらいから可能です。ランニングコストはプラント規模で大きく変わります。 参考URLの会社に相談されてはいかがですか。

参考URL:
http://www.j-alumina.co.jp
質問者

お礼

キジネコ様 この度は、ご親切にご回答を頂き、誠に有難うございます。 早速、参考URLを確認させて頂きます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。