銀メッキ鋼板・銅板の探し方と製造会社の紹介

このQ&Aのポイント
  • 銀メッキ鋼板又は銀メッキ銅板を探しています。SPB又はSPCCに銀メッキを施している鋼板とC5191又はC5210に銀メッキを施している銅板を厚さ0.3前後で探しています。
  • 後メッキではなく表面処理された銀メッキ板を求めています。銀メッキ鋼板・銅板の製造会社・工場をご存じの方は教えてください。
  • 銀メッキ鋼板・銅板の探し方や製造会社の情報をお知りの方は、お知らせください。厚さ0.3前後のSPB又はSPCCに銀メッキを施している鋼板とC5191又はC5210に銀メッキを施している銅板を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

銀メッキ鋼板を探しています。

銀メッキ鋼板又は銀メッキ銅板を探しています。 SPB又はSPCCに銀メッキを施している鋼板と C5191又はC5210に銀メッキを施している銅板 厚さは0.3前後です。 鋼板・銅板を作製している会社・工場をご存じの方は教えて下さい。 あくまでも、後メッキではなく表面処理の銀メッキ板です。 よろしくお願いします。

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

”後メッキ?” シルベニアで検索してみてください。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 シルベニアで検索してみました、メッキ会社のようですね 一度、問い合わせをし、お話しを聞いてみます。 回答ありがとうございました。 何かありましたら、またよろしくお願いします。