• 締切済み

googleカレンダーの月間予定表の表示

Windows10で、Googleカレンダーの月間表示したとき、ある日の予定が複数の場合、「他3件」などと表示されるのですがこれを、各々の予定を文字で表示するにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.2

#1です。 できることはカレンダーの表示間隔を変更することくらいです。 最小にしても,表示される予定の数が変わらないとしたら,それ以上のことはできません。 https://support.google.com/calendar/answer/6084644?hl=ja&ref_topic=3417971

• f272
回答No.1

「他3件」という文字列をクリックしてください。

rafael_nadal
質問者

お礼

引き続き教えて頂きたく存じます。

rafael_nadal
質問者

補足

クリックしなくてもその日の複数の予定が出るようにしたいのですが。 同じアカウントでアンドロイドスマホでは、少なくとも、2件まではチャンと具体的な予定(「宮中晩餐会に出席」とか「安倍さんと会食」など)が出て来ます。別アカウントの別のPC(22インチディスプレイ)でも複数の予定が出て来ます。 因みに問題が起きているPCのディスプレイは13インチです。