シリコンゴムに塗装できる塗料を探しています

このQ&Aのポイント
  • 携帯電話や車のボタンなどに使用されているシリコンゴムに塗装するための塗料を探しています。
  • 塗装は可能であると思われますが、塗料製造メーカーを見つけることができません。
  • シリコンに塗装できる塗装メーカーの情報をお求めです。
回答を見る
  • 締切済み

シリコンゴムに塗装

シリコンゴムに塗装できる塗料を探しております。 携帯電話のボタンや車のボタンなどに使用されている為、塗装は可能なのでしょうが、塗料製造メーカーが見つかりません。どなたか知っておりましたら教えて頂きたくお願い申し上げます。(シリコンに塗装して頂ける塗装メーカー様でも良いです)

noname#230358
  • ゴム

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

有限会社エス・アイ・アールでシリコーンゴムに直接印刷できるものを扱っております。 印刷方法は通常のインクが使えるためコスト的にも有利な素材かと思います。 一度下記あて先までご連絡いただければ幸いです。 mushimushi2352@yahoo.co.jp

回答No.1

前に確認したら、シリコン接着剤に着色して スクリ-ン印刷と聞きました。 印刷やさんもあるはずです。 信越化学あたりなら、加工やさんも紹介してくれると思いますが、、、、、?

質問者

お礼

早速、ご指導頂きありがとうございます。 信越化学殿では、確かに対応されております。大手企業の為、バッティングの恐れがありますで・・・。