• 締切済み

零細企業の設備投資

noname#230359の回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

中小企業の支援を政府としてもいろいろ検討してはいるようです。 例えば、融資については下記参考のURLをご覧下さい。金額次第では無担保で政府資金を利用できます。 また、技術についても、中小企業庁の支援を受けて地方公共団体や財団法人が運営する技術センター等で無料の講習会等も開かれていますので、参加されたら如何でしょうか。

参考URL:
http://www.chusho.meti.go.jp/kinyu/download/panhu/16fy_siennsaku.pdf