me10でマクロ機能を設定して、使いやすい環境を作りたい

このQ&Aのポイント
  • me10のマクロ機能を活用して、使いやすい環境を作りたい方へのガイドです。
  • me10の特徴は、自分なりの設定ができるマクロ機能ですが、使い方がわからない方も多いです。
  • 悪戦苦闘している方に役立つわかりやすいサイトや情報を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

me10

me10でマクロ機能を設定して、使いやすい環境を作りたいのですが、肝心のマクロがさっぱりわかりません。me10の特徴は、マクロ機能で、自分なりの設定ができることが一番の売りと考えますが、そのマクロ機能が使えなければ・・・最近cadを変えて悪戦苦闘しています。わかりやすいサイト等なんでも為になることがあれば教えてください。

noname#230358
  • 2D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

ME10のマクロページはいくつもありますが、お勧めは http://fusimi.at.infoseek.co.jp/macro_in.htm ですかね。 解説されていますし、わりあい素直なマクロでわかりやすいです。

質問者

お礼

早速の返事有難う御座います。大変参考になりました。いろいろ試してみます。