カメラ取付ネジの販売店を紹介します

このQ&Aのポイント
  • 三脚に取り付いている、カメラ固定用のネジを販売しているおすすめの店舗をご紹介します。
  • カメラの取り付けに便利なネジを販売しているお店をまとめました。
  • カメラの固定に必要なネジを豊富に取り揃えたお店をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

カメラ取付ネジ

三脚に取り付いている、カメラ固定用のネジを販売しているところ知りませんか・・・?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

1/4-20UNCですが、エドモンドオプテックスジャパン社(光学部品専門通販)で販売しています。

参考URL:
http://www.edmund.co.jp/pdf/J024097-.pdf
質問者

お礼

KUNISAKUさん 情報有り難う御座います。 探していたものです。 早速、メーカーに資料の請求をしました。