万引き防止機器の製造メーカーは?

このQ&Aのポイント
  • 万引き防止機器の製造メーカーについて詳細を知りたいです。
  • 金属シールやタグを使用した万引き防止機器について教えてください。
  • 万引き防止機器における渦巻き状のシールや消しゴムサイズのタグの役割について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

万引き防止機器

良く本屋さんとかCD屋さんとかに金属シール (渦巻き状)を貼って万引き防止をしていますが 製造メーカー等ご存知な方はいらっしゃいませんか?? 渦巻き状のシールのほかにも、消しゴムくらいの 大きさのタグをつけているケースもありますね。 宜しくどうぞ

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

万引防止タグ セキュリティタグで検索すると沢山出てきますよ

質問者

お礼

lumiheart様、 素早い御回答ありがとうございます。 助かりました。