マグネットの丸棒を探しています

このQ&Aのポイント
  • マグネットの丸棒を探しています。径はφ10φ30位で長さが自由に指定できるものを探しています。
  • マグネットの丸棒を探しています。径はφ10φ30位で長さは最大500mmまでのものを探しています。
  • マグネットの丸棒を探しています。径はφ10φ30位で長さは自由に指定できるマグネットを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マグネットを探しています

マグネットの丸棒を探しています。 径はφ10φ30位で長さが自由に指定できる(max 500mm)もの。 知っている方教えて下さい。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

別件にて、参考URLの磁石メ-カ-を教えていただきました。 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.magna-tokyo.com/super-magnet-bar/j_super-magnet-bar.html
回答No.2

オーダーメード磁石のURLです。

参考URL:
http://www.26magnet.co.jp/
回答No.1

中途半端な情報で申しわけありません。 パウダー中の金属粉を除去するための装置で 御質問のような永久磁石を拝見したことがあります。 企業名等わかりませんが必ず作っているところがあります。どなたかのリンクをお願いいたします。