dtfの図面が見たい

このQ&Aのポイント
  • dtfのデータがお客様から転送されてきましたが、みることができません。見るためのフリーソフトはありませんか?
  • お客様から転送されたdtfのデータが見れない問題に直面しています。無料のソフトウェアでdtfファイルを閲覧する方法を教えてください。
  • dtfファイルを閲覧するためのフリーソフトウェアを探しています。お客様から転送されたファイルを確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

dtf の図面が見たい

dtfのデータがお客様から転送されてきましたが、みることができません。見るためのフリーソフトはありませんか?

noname#230358
noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

DXFのことかな? http://www.nabetech.com/ フリーです。仕事に使うなら http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/home?siteID=1169823&id=3551938 のオートデスクAUTOCADLTが安くて安心、万一上手く読めないときに文句が言えます。