ATCツール増設業者を探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在、ATCツール保持30本のマシニングセンターを使用していますが、刃物保持本数を増やしたいと考えています。
  • 改造を行なってくれる業者さんを探しています。可能な限りの情報を教えてください。
  • ATCツール増設に関する情報をお持ちの方は、ぜひお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

ATCツール増設

現在、ATCツール保持30本のマシニングセンターを使用しています。刃物保持本数を増やしたいのですが、改造を行なってくれる業者さんを探しています。 何でも構わないので情報を下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは。 ネットで「ATC 工作機械 改造」サ-チして下さい。 結構有りますよ。