ASTM規格の日本語訳の書籍を探してます

このQ&Aのポイント
  • ASTM規格の日本語訳の書籍を探しています。知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
  • 探しているのはASTM規格の日本語訳の書籍です。もし知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
  • ASTM規格の日本語訳の書籍を探しています。お知りになる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ASTM規格

ASTM規格の日本語訳の書籍を探してます。どなたかご存知ないでしょうか。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

「ASTM規格の基礎知識」という本が下記URLから入手できるようです。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/bwtsea.cgi?STRCT=1&MODE=1&REV-COD=AB57%2FA19