• ベストアンサー

複数開いているIEの画面を一度で閉じるショートカットキーは?

質問はタイトルの通りです。 過去ログで探しきれませんでしたので、 質問させていただきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Internet Explorerでは、そのようなショートカットキーは残念ながらありません。 IEのコンポーネントを使ったタブブラウザを使用すれば、画面を一度で閉じたりすることも容易なのですが。 タブブラウザはお試しになったことがありますか? 代表的なものをお一つ紹介しておきます。 Sleipnir http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005375.html http://sleipnir.pos.to/software/sleipnir/index.html ページの表示にはInternet Explorerを使用しているので、表示がおかしくなったり、特定のサイトで使えなかったり、といった問題はほとんど(私は少なくともまったく)起こりません。 一度お試しになってはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005375.html
everything
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 >Internet Explorerでは、そのようなショートカットキーは残念ながらありません。 そ~ですか!残念。。 タブブラウザ試してみます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s_yoshi_6
回答No.1

「一度に」でも「IEの画面」だけでもないですが、Alt+F4 押しっぱなしというのではだめでしょうか。

everything
質問者

お礼

>Alt+F4 押しっぱなし これでもいけそうですね! 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。