• 締切済み

妊娠検査薬

生理予定日から8日経過しても生理がきません。 検査薬をやってみたのですが、薄い線がでました これは妊娠してるのでしょうか? 画像は判定から2分ほどのものです わかる方回答お願いしますm(__)m

noname#230472
noname#230472
  • 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

写真でも一応見えますね。 あと数日待ってからもう一度検査するといいと思います。 心当たりのあるチャレンジから12日程度たてば比較的しっかりと線が出ると思います。 もしかしたら排卵がズレて予定日よりも1週間くらい遅かったのでは? だとしたら予定日から8日でこの程度の線になるかも。 今はとにかく待つしかないですね。