• 締切済み

大阪周遊パスの購入場所

春休みに大阪周遊パスを使って、天保山付近で子供と1日遊びたいと思っています。 大阪周遊パスはどこで購入するのがよいでしょうか? 兵庫の姫路付近から車で天保山に行く予定ですので、電車は使いません。 一番購入しやすい場所を教えていただきたいです!

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

あのさ・・・電車に乗らないで「大阪周遊パス」使う意味って ないんじゃないですかね?? あれは「電車のフリーパス」に 「オマケ」で各施設の入場パスがついてるだけですから。 だいたい、天保山付近は結構駐車場が多くて、そこまで車で 行くなら、施設に直接入場料払った方が安く付きますよ。 それでもどうしても、とおっしゃるなら、天保山至近の 地下鉄大阪港駅の定期券売り場で買えますけど・・・。 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/C/c11/ https://www.osp.osaka-info.jp/jp/about/buy.html

yuki08291127
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 天保山にある観覧車、サンタマリアのクルーズ、レゴランドなどを合わせると普通に入場料を払うより安くなると思い質問しました。 使う意味ないですかね・・・