• ベストアンサー

館山、千倉近辺で格安でポピー摘みを楽しめる穴場のよ

館山、千倉近辺で格安でポピー摘みを楽しめる穴場のような所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231574
noname#231574
回答No.1

穴場というより南房総での花摘みの代表的な場所として、旅行ガイドなどでよく紹介されているのが千倉町白間津のお花畑です。 ここでは出店している農家の数が多いので、農家によって同じ種類の花でも品種が違う花を買うことができたり、値段交渉の楽しみがあったりという利点があります。 他に「南房総花倶楽部」というところもありますが、私としましては上記の理由で白間津の方をお勧めしたいですね。

snow990jp
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございます。 検索しましたら、千倉町白間津のお花畑が出てきましたので、 今度行ってみます。貴重な情報、ありがとうございました。