• ベストアンサー

郵便局窓口で見かけた端末機は?

先日郵便局に行った時に小さな端末機がありました。 端末機のタイトルを忘れまして教えて欲しいですけど・・・ ゆうパックの送り状をスマホで作れる様な事を書いてたような? アンドロイドアプリで検索しても記憶の様なものは出てこないので?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230608
noname#230608
回答No.2

これじゃないですか ゆうプリタッチ http://www.post.japanpost.jp/service/ehasso/ 多分メルカリとかヤフオクとか決まったサービスで使えるものなのでアプリとかは特にないと思います。

haro110
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.post.japanpost.jp/web-yu-packprint/ 判りませんが、コレ?

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。これとは違うんです💦