• 締切済み

吹田市から明石海峡大橋渡り四国からフェリーで九州へ

大阪市吹田市から明石海峡大橋を渡り四国を通りフェリーで九州に渡り高速道路で天草市まで、ドライブコースが調べることが出来ません。何方か教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

どのソフトを調べられたのか不明ですが Googleマップであれば目的地の追加 Mapfanなら中継点 など 通りたい道 フェリー乗り場付近にポイントを追加してみて下さい 幾つ中継・経由点が設置できるか分かりませんが ある程度のコース設定は可能だと思います https://dekiru.net/article/15447/ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/566/a_id/41124/~/%E7%9B%AE%E7%9A%84%E5%9C%B0%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%81%93%E9%A0%86%E3%82%92%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%88%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E6%8E%A2%E7%B4%A2%EF%BC%89 無料だと機能制限が多いかも?

sibayuki1999
質問者

お礼

ありがとうございます。一度挑戦してみます。無料機能なので、心配です