• 締切済み

2つのソフトを使い果たすには

現在スクリーンショットをして編集するのにPicpickというPortableソフトを使っています。それなりに使いやすいのですが、レイヤー機能がないため、再編集ができません。ただ、再編集をしたいだけであってそれほど高度な機能は必要としていません 候補として2つのアプリがあります。 ・Pixlr Editor・・・オンラインで編集できる  ただ、三角形が作れる多角形ツール、矢印が描画できるツールもありません。 ・Adobe Acrobat Reader・・・ダウンロードをしなくてはならない  出版物をあるしポピュラーなのでやり方にとまどった時にいろいろと掲示板な  どで訊けるので便利。ただ、PDFでしか再編集できない どちらを使うにしてもPicpickのファイルかダウンロードしません。 ・Pixlrを使う場合、そのまま編集して拡張子を変換しないで保存するか。ある程度Pixlrで作業をし、保存する時にPixlrの画面をPicpickでスクリーンショットするか ・Adobeの場合、PDFでしか編集できないため、PicpickからのPDFの拡張子の変更をどうするか 以上アいただければ幸いです。ドバイス

みんなの回答

回答No.1

ご要望の真意がいまいち把握できていなくて申し訳ないですが・・ パワーポイント・ワード・エクセルなどはお持ちではないですか? お持ちであればそれらが一番早いように思えますが・・

nada
質問者

補足

すこしピンとはずれですね。質問をよく読んでから回答してください。わからなければ回答しないでくださいね。