• ベストアンサー

DNSの設定について

ogamiの回答

• ogami
回答No.1

DNSの設定は、ドメインを取得した業者とかによってやり方が違います。 とりあえず、どこを経由してドメインを取得したかを教えていただければ・・・。

Yheei
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m networksolutionsで取得しました。 Hostingサービスでやるもんだと思いこんでいました(^^;;; DNS情報の更新をしなければいけないのはnetworksolutionsのほうなんでしょうか? 申し訳ないのですが続き、回答お願いしますm(__)m