• ベストアンサー

今日、産経新聞と他紙。

記事の内容は、当然違いますが、 「週刊誌」の広告がないことにきずきました。 「ポスト」も「現代」も、無かった。 これは以前からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

朝日にはポスト,現代共に広告が掲載されています 素人考えですが 明日休刊日で締め切りが普段と違うとか,kensyo7様の購読地域の版の締め切りが早いとか 先週はどうでした?

kensyo7
質問者

お礼

ありがとうございました。

kensyo7
質問者

補足

実は、新聞3年前から未購読。 テレビも放棄、NHK解約成功。 新聞は、市立図書館とか公共施設で。 先週は、どちらも読んでません。 今回たまたまで。