• ベストアンサー

なんでバーニングの社長が他社の芸能プロダクションの

なんでバーニングの社長が他社の芸能プロダクションのスペースクラフトの所属の佐藤エリを売り込んでるんですか? スペースクラフトってバーニングの子会社なんですか? なんで同じ芸能活動なのに色んな芸能事務所を別名で作るの? 何かメリットでもあるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

スペースクラフトはバーニングとは対極ですが、バーニングのやりくちは、「よそのプロダクションに所属するタレントのお手伝いをして、プロモーション費や音楽出版権を頂く」ということなので、その一環かと・・・

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました それでグラビアアイドルのあの美人局事件に繋がるのか

その他の回答 (1)

回答No.2

違います ですが、それが周防さんのやり方です

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました