• ベストアンサー

発音記号について

pinkyyの回答

• ベストアンサー
  • pinkyy
回答No.4

すみません。#3の続きです。 下のURLの右QUICKLINKSのEnglish sounds libraray をクリックして小さな画面を出してください mannarをクリック 次に例えばStopsをクリックで 色んな発音記号がでます。 各発音記号をクリックすると図が登場 playをクリックで音声がながれ図が動きます。 色々やってみると、かなり楽しいです。

yama3desu
質問者

お礼

pinkyyさん、ご丁寧にありがとうございます。 実は、このように細かく言っていただかないと、 分かっておりませんでした。 かなり、希望が叶いました。これは使えます! お礼を申し上げます。m(_ _)m