• ベストアンサー

追いかけモザイク

mi7443の回答

• ベストアンサー
  • mi7443
回答No.2

「Aviutl」で可能です。・・・が今まで使った事がなければ導入に若干手間がかかりますし、使い方にも少し慣れが必要かなと思います。 フリーの動画編集ソフトとしては驚く程の機能がありますし、動画編集するならば導入は必須といってもいいくらいだと思います。動画編集ソフトといしてとても有名なソフトです。下記に導入方法や若干の使い方を説明している方がおられますので参考にされると良いと思います。他にも沢山の方が解説しておられます。 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0&t=4s この解説の後半にご希望の機能の解説があります。

pyunpyun0
質問者

お礼

PowerDirecter体験版使ってみましたが、サッパリ理解できず。 挫折しそうです。 そもそも推奨SPECに至らない環境なのでNGなのかも? aviutlは一応使えるようにはしてあります。 追っかけモザイク出来るのですね。 参考動画で勉強してみます。