• ベストアンサー

Iphoneでビデオ編集するための方法

Iphoneでビデオ編集するための方法について教えてください。 ホームビデオで撮った動画を、itunesでiphoneに移すと、iphoneのビデオというところに入ります。 動画編集アプリで動画を編集しようとすると、iphoneの写真というところに保存されている動画のみが対象になるためビデオに入った動画を編集できません。 ビデオに入った動画を写真というところに写す方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

まず、このふたつの情報が必要です。 ・動画撮影に使ったホームビデオの詳細(メーカー名や型番) ・動画編集アプリの詳細(メーカー名やアプリ名) 動画編集アプリがiMovieなら、下記のサイトが参考になるでしょう。 http://win2mac.seesaa.net/article/413891181.html https://support.apple.com/kb/PH3356?locale=ja_JP https://support.apple.com/ja-jp/HT204202

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビデオ2カメラロールというアプリで解決しました。